アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてセックスした時すごい痛かったです。
普段からクリばっかで中は全くと言っていいほど使わなかったのですがセックス後、1人で電マを使って挿入したら今まで使っていたローション無しでも挿入できるようになりました。実際にセックスしたとき電マが入ればすんなり入ると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 初めては痛くて中断しました(>_<)

A 回答 (2件)

神様は男と女がセックスできるようにお創りになりました。

自分は男で長さ15㎝、太さも十分という平均より大きいのですが、
今まで150㎝の小柄な女性や174㎝の大柄な女性まで何も問題ありませんでした。あなたが電マといっているのはバイブの事だと思われますが、バイブより太い私の物が処女でもニュルリと根元まで入りましたよ。
    • 1

やってみなければ分かりません!

女性の性交通は、大概は入り口周辺で起こります。
その理由は、女性器の神経は入り口周辺に集中しているからです。
膣内や子宮は産道になるので、中には殆ど神経は在りません。
中(特に奥)が痛い場合は、女性特有(子宮内膜症など)の病気が隠れている可能性が高くなります。

その為に、女性外性器には膣内からの分泌液だけでなく、入口にはスキーン腺やバルトリン腺と言う体液を分泌する袋が4つも付いています。
しかし、スキーン腺やバルトリン腺は性的な刺激が加わらないと潤沢な分泌をしません。

電マを使ってオナニーをし痛くなかったのは、想像力を働かせて気持ちを高ぶらせてからです。
本番でセックスする時も、気持ちを高める事が大事なのです。

ちなみに、最新研究報告でクリトリスには1万2000本以上の末梢神経が集まっている事が判明しています。
対して、男性が唯一感じる男性器の亀頭には、その半分も神経が集まっていません。
勿論、目に見えるクリトリスの先端部分だけに1万2000本もの神経が集まっている訳ではなく、クリトリスは体内で広がっているもっと大きな臓器です。
セックスするパートナーに上手にそれを刺激してもらうスキルが必要でしょう。

参考URL(科学はクリトリスの秘密を明らかにするのに役立ちます)
https://www.healthday.com/health-news/women-heal …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
入れる時入口(?)が破裂しそうなほど痛かったです、、笑笑
自分でした時は受け入れるようにすんなり入ってくれました、、次は中断したくないのでがんばります、、