プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療しても、最終的に子無しになった場合、
子供を熱望していた嫁がいたとすると、
立ち直るのに、どのくらいかかりますか?

A 回答 (4件)

さあねえ。


そこは妻さん次第でしょ。

ガラス細工のメンタルだったら、メッチャ時間がかかるだろうし、
鋼鉄のようなメンタルなら、意に関せずでしょうし、
柔軟なメンタルなら、他の対策を考えるでしょう。

ガラスだったとしても、
 車のフロントガラス
 ビールジョッキ
 ワイングラス
 飴細工
くらい差があるので何とも言えません。

一生凹んでるか、翌年には忘れてるかは、マジで当人次第です。
    • good
    • 1

50代で、落ち着いたと思ったら、次は、周囲が孫の話をするので、


また落ち込みます。
    • good
    • 2

立ち直るまでの期間は人に拠るでしょうが、その想いは一生涯心の中に残りますよ!

    • good
    • 2

私の友人の嫁さんは一生ダメみたいです。


50代の時点でまだ、幸せファミリーの出てくるTVドラマやCMを消してしまうそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A