プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康のためにストレスは良くないと思って気楽に生きてたけど、今日は家事のストレスが晴れません。
代わりがいません。こんな時どうしたら良いですか。

A 回答 (4件)

食事は宅配弁当など、掃除は外注するとか。


その分は、余分にお金を稼ぎましょう。
    • good
    • 0

何もしない。


ごはんは外食するとか、お弁当配達してもらうとか。
    • good
    • 0

いつも台所で呑みながらやってますね。


資源ゴミの分別ストッカーの紙の中にウイスキーのボトルが隠してあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。

お礼日時:2024/02/07 21:36

好きな音楽聴きながらとか、業者に頼むとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出張料理とかありますよね。

お礼日時:2024/02/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!