dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事に気を遣って、ストレスをためないようにしてます。睡眠は日付を越えるけど良く眠れてます。
健康のためには、あと運動だけですか(._.)?他に足りないことありますか。

A 回答 (5件)

夏目漱石はロンドン留学中に


身体を壊すのですね
見かねた宿屋のおかみさんが
あなた、自転車に乗りなさい
と言われて
人生最大のピンチを切り抜けるのですね
作品に自転車日記があります
先ずは軽い運動をですね
それがいくと
食事の消化が良くなる
内臓が助かる
そして
神経が休まれば睡眠が取れる
という事で
先ずは遊びながら出来る運動ですね
    • good
    • 0

日常生活を送るには十分だと思います。


それらの活動をして体質改善や低下させなければ、健康診断で良い結果が出るのではないでしょうか

足りない要素を現実的ではない方法で挙げるとすれば環境改善やコストを費やして更に最良の睡眠の質を上げたり、、紫外線を浴びすぎない、冷暖房に頼りすぎないなどではないかと思います
    • good
    • 0

パーフェクトです


運動は
私は自転車ですね
ぷらりぷらりと
桜見学ですね
先週は嵐山
今週は琵琶湖
来週は奈良ですね
ゆっくりとサイクリングを
しておりますと
勝手に運動になっております
    • good
    • 1

こんにちは


食事、ストレス、運動
それでパーフェクトです
文句の付けようがないですね
少し掘り下げて申しますと
ストレスですね
人間関係に注意ですね
深く入り込まない
ヨイショですね
運動はお金が掛からず
自分でできるもの
私は自転車ですね
    • good
    • 0

食事で摂れない栄養素があるのを知らない? そして食事からは十分に摂れない。


「ストレスをためないように」ってどうやるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!