dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterのいいねが伸びない・少ないのは人間のクズですか?

A 回答 (3件)

安心してください、まったく反対です



伸びない、twitterの投稿をやめてしまうくらいのほうがまともな人間。
    • good
    • 0

ツイートすると世の中多くの人の目に触れて、いいねの判定が行われると思われてるのでしょうか?


多分私はあなたのツイートの内容すら見てないからいいねもできない。

多くの人はいいねなんかつかないか、微々たるものですが。人間のクズだらけだと思っているのかしら?
    • good
    • 0

そうです


クズです
生きている意味がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A