プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイートしてるけどいいねが伸びなくて。いいねが少ないのは価値がないゴミですよね?もういいね少なくて病んでうつ病になりそうです

A 回答 (1件)

多くの人があなたのツイートをチェックしたくなるほど、


あなたは有名人なのですか?

だとしたら、あなたが有名人として存在している業界?SNS?そこで「Twitter始めました!」と報告して下さい。
多くの人がフォローしてくれるし、いいねもしてくれますよ。

ただの一般人なら、あなたのツイートは偶然でも無い限り目にすることはないし、フォロワーもいいねも少ないのは当然。
そこを理解できず、「いいね」がつかないと嘆くのであれば、多分Twitter(今はX)や他のSNSを使うことには向いてないと思います。


私のツイート、いいねしてくれた?してくれないならどうして?
って聞かれても、知らないでしょ、私のアカウントすら。
一般人がツイートしたところでそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!