【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

懸賞にハマっていて、ネット懸賞を中心に毎日暇があれば、ジャンル問わずいろんなものに応募しているのですが、どうしてもブランド品だけは応募する気になれないのです。
どうしても本物かな~…と思ってしまいます。
本物である保障ってないですよね…?
高級バッグからサングラスのような小物まで、ヴィトンはもちろんディオールとかバーバリーとか、一瞬ほし~と思うのですが、当選しても偽物だったら使った運がもったいないとか考えてしまうのです(笑)
やっぱり本物である保障はどこにもありませんよね?
どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も割りと懸賞は好きですが、ブランドバッグはやめた方がよいと思います。
普通の人には本物か偽物かの区別がほとんどできないし、当たっても偽物だったと分かった場合のショックは大きいと思います。

懸賞ものでも宝くじ系は好きで毎週買っていますが、なかなか高額は当たりませんね。最高は10万円で、100万円はかすりました(^^;

余談ですが数日前、上から何か白い物が落ちてきて肩に当たりましたが良く見たらカラスの糞で、カアカアて言って飛んで行ってしまいました。
 運が付いたのかも知れませんが、私には単なるクソが付いたのだとちょっと↓です。
 これから良い事が起きるのでしょうか。明日またロトくじを買いに行ってきます。
    • 1

こんにちは。

私も仕事しながら懸賞に応募しています(爆。

>当選しても偽物だったら使った運がもったいないとか考えてしまうのです(笑)

このような考え方の人がたくさんいてくれると、競争率が下がって非常にラッキーなのですが…。

ま、所詮懸賞です。楽しめればよいのでは?

でも、やはり運はどの人にも平等なのでしょうか?

でわ!
    • 1