アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミス日本グランプリに選ばれたウクライナ出身の椎野カロリーナってどんな人?そもそも日本語話せるの?

A 回答 (8件)

カロリーナは、ウクライナ生まれの日本のモデル。

明治学院大学文学部フランス文学科卒業。

▪︎生年月日 1997年8月24日 (26歳)
▪︎出身地 ウクライナ
▪︎身長 172cm
▪︎スリーサイズ 82 - 63 - 92
▪︎日本語堪能


第56回ミス日本グランプリ受賞。過去最年長の26歳。

外国から帰化した日本国籍者がミス日本を受賞した史上初のとなった。

その後、週刊文春で椎野と男性医師との不倫が報じられた。ミス日本事務局は、椎野より受賞の辞退の申し出がありミス日本事務局は受賞を取り消した。
    • good
    • 1

どう見ても日本人とは思えません


選考をミスしたようです
    • good
    • 0

虚偽申請でエントリーしたんだよね。

ウクライナもロシアも噓つきだらけ、先祖が同じだものな。
    • good
    • 0

ミス日本は辞退したみたいですよ。

医者と不倫してたみたいです。まぁ承知で不倫してれば規定違反で取り消しですがね。相手は美容外科医と言うから、人造人間じゃないですかね。
    • good
    • 0

五歳頃?だから二十年以上は日本で生活してるので日本語は普通に使いこなせる


見た目は白人中身は日本人的な感じ
    • good
    • 0

日本語出来るよ、美しい人。


不倫したとかで代表じゃなくなっちゃったね。
    • good
    • 0

日本育ちだから日本語ペラペラ。

テレビでちらりと見た限り、「日本人」の大阪なおみより断然日本語上手いよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A