アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のロシア大使館に以下のメールを送りました。
このメールについて皆さんの意見や感想を教えてください。

大統領選挙について

ボリス・ナデジディン元下院議員(60)

や他のウクライナ侵攻反対派も立候補させて、
ウクライナ侵攻を続けるか否かの判断をロシア国民に任せて頂けませんか?
ロシア国民の血税をウクライナでの人殺しに使って恥ずかしくありませんか?

A 回答 (2件)

選挙に関して何の権限も無い大使館に選挙に関するメールを送っても意味は全くありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、その通りなんだけどね。しかも、日本語で送っている(ロシア語や英語表記は一切無し)から意味ないのはわかるんだけど、youtubeで手足を失ったウクライナ兵の姿を見るとマジでやりきれない。

お礼日時:2024/02/22 18:49

>ロシア国民の血税をウクライナでの人殺しに使って恥ずかしくありませんか?



恥ずかしくないからやっているんです。
ロシア国民もこの厚顔無恥な指導者層を支持しています。ロシアから逃げ出したロシア国民も、自分が戦争に行きたくないだけであって、侵略は支持しています。

なので、送るべきメールは以下です。

「今すぐ、荷物を纏めて日本から出て行け、この糞共」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A