プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長縮む方法教えてください!
私は真剣です

A 回答 (5件)

身長は加齢による縮みを待つ他ないと思います。


質問者さまは女性で身長に悩まれているのでしょうか?
服装で外見のバランスを意識してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

競馬の武豊は子ども時代、背が伸びないようにクローゼットの中で寝ていたそうです。

    • good
    • 0

私も真剣に答えます。


老人になってがに股になったり、軟骨が縮んだら身長も縮みます。
それまで少々お待ちください。
    • good
    • 0

加齢により縮みます。


ソースは自分。
    • good
    • 0

何センチを何センチにしたいのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A