電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の身長に満足してます?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

満足しています


高すぎず 低すぎず 足も長いしヒールも似合います
    • good
    • 0

不満も無いし、満足感もないですよ?


身長にそこまでの情熱が無いです。
    • good
    • 0

仕方ないですね。

今の身長で筋力とスタミナをつけるしかないです。
    • good
    • 0

50代半ばまでは178センチで特に不満は無かったです。

60歳過ぎてからは段々と身長が縮み、70歳過ぎの今では173センチです。段々と縮んだので不満を感じることは無いです。
    • good
    • 0

満足してなくともどうしようもなくね?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!