電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性とご飯屋さんやカフェに行った時
メニューを丸ごと私のほうに向けてくれます
(彼は逆さまの状態で見てる)

メニューを決めるときも、「どうしよっか〜」が続くと彼が全部決めてくれます。
私がボソッと言った好きな食べ物を覚えててくれてて
それも忘れずに頼んでくれます。

自分で切らないといけないもの(一枚のお肉や一枚のだし巻き卵など)はなにも言わずに彼が食べやすい大きさに切り分けてくれます。

全ての行動がさりげなくて、でも嬉しいです。

これって脈ありですか?

A 回答 (6件)

早くセックスさせてくれないかなあという気持ちが溢れでていますね。

    • good
    • 0

これって脈ありですか?


って、、、
これ読んでいて付き合っているのかと思いましたよ。
ですので、勿論、脈アリでしょうね。
これで脈ナシということはあまりに不自然。
脈アリと考えるのが自然じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

それをしたい人なら脈あり。

俺なら「自分で決めなきゃダメだよ」と言うから、振られるだろうな。
    • good
    • 0

脈アリ..とは関係無いかもです。


どうでしょうか...。

然り気無く普通の行動なので、やはり好きとか、貴女さまを気に入っている言葉が無いと明確にはならないのでは?..友達感覚として接してるかも知れませんから、貴女さまから それとなく探りの投げ掛けをしてみましょ。

貴女も 然り気無い事をしましょ!
脈あるとイイですね。
    • good
    • 0

脈ありだとは思いますよ。

どーでもいい相手にそんなめんどくさいことしません。

もし仮にお相手と付き合えたとして、あなたのその優柔不断で相手任せな、対応が治らないのであれば長続きはしないと思います。後々相手が不満を感じてしまうとおもいます。そこを気をつければうまく行くと思いますよ。
    • good
    • 0

あなた何もできない人なのですか?


肉とか切れないんですか?
自分では何もできません。どうしたらいいですか?
って質問したほうがいいんじゃないですかね。
脈アリかどうかの問題じゃないでしよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています