dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈴木あみってもう最近騒がれなくなったけど、いったいどこで何をしてるんでしょうか?いったいどうなったんだろう?

A 回答 (3件)

プロデューサーの小室哲也さんが吉本興業に入ったのは知ってると思うけど、Re.japanがCDを出したのをきっかけにして(もっと前か

ら計画していたのかも)音楽もやっていこうしてるみたいです.もしかして、鈴木あみが吉本入り?あるかもしれないですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/10/06 01:54

事務所と両親で裁判になって、


もし事務所側が勝ったら引退させるって言ってたんだけど、
一応、両親側が勝ちましたので、
活動再開に向けて、頑張っているらしいですよ。

ただ、参考URLによると、そう簡単にはいかないようですね。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね・・回答ありがとうございました

お礼日時:2001/09/20 03:42

噂です、噂。


韓国デビューを画策しているという話をスポーツ新聞で読みました。ただちゃんとした情報ではなかったようです。
実際どのようにあみさんが過ごされているかは全く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて聞きました。韓国デビューあぁなるほど・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!