アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即効性のある肝臓にいいもの教えて下さい!
例えば、プラセンタ注射とか足つぼマッサージ、鍼灸などなど
食べ物やサプリは時間が掛かるので無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 例えばヘパリーゼ、とかそんな物でも良いんです。
    現在お酒は飲みませんが。。
    飲んでた頃には即効性がありました。
    あまり神経質にならず簡単にお答え下さい!

      補足日時:2024/02/10 14:09

A 回答 (6件)

ヘパリーゼは医薬品です。

    • good
    • 0

>いいもの。



ていぎがわかりませんが

食品は特定の部位に効果があるものは
ないですよ。

マッサージにしたって同じです。

何らかの良い影響与えるものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?
プラセンタ注射も足つぼマッサージもよく効きますよ。

お礼日時:2024/02/10 14:11

>その医薬品は何ですか?



わかりません。

ただ人体の何かを良くする、
特定の部位に効果があるものは
国からの認可が必要というのが
ルールです。

認可ない品で良いなんて情報はほぼガセネタです。

薬剤師に聞いてそういう認可品があるかどうか、確認してください。

認可もない品を信用していたら、
お金を損するだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝臓に「効くもの」ではなく、「いい物」を聞いただけですよ。
もっと気軽に答えてください。
数値まで良くなるものとも書いてませんのでホント単純なものでいいんです。

お礼日時:2024/02/10 14:06

オリーブオイル。






■井上誠耕園

https://www.inoueseikoen.co.jp/shop/default.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、食べ物はなしで^^;
オリーブオイルは既に使ってます。

お礼日時:2024/02/10 11:10

人間の特定の部位に効果あるものは


医薬品だけです。

肝臓機能アップなどの医薬品探すしかありません。

食品やマッサージなどで
そんな情報あったら
それはガセです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その医薬品は何ですか?

お礼日時:2024/02/10 09:30

肝臓の数値が悪いなら「いいことをする」のではなく「肝臓に負担をかけていることをやめる」方が先だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん、食事制限、運動はしてますよ!

お礼日時:2024/02/10 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!