プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康に関しまして。コーラって毎日飲みづつけると、体にどう悪いですか?もちろん、ゼロカロリーの方です。1日に飲んで大丈夫な量はありますか?

A 回答 (3件)

肝臓先生のTwitter(現X)を観ると良いですよ。



「肝臓先生 セロカロリー」で、検索してみてください。
色々載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てきました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/09 22:12

血糖値は上がらないけど脂肪が蓄積される。


これは人工甘味料でもインシュリンが分泌されるためです。

高血圧に対しては良い効果を期待できますが、肥満および糖尿病には効果がありません。
(`・ω・´) マジで。
(糖尿病患者に人工甘味料も禁じる理由がこれ)

まあ、200mlくらいじゃないかな。
350mlは摂り過ぎな【気がする】。
    • good
    • 0

アメリカでは子供が飲み過ぎて糖尿病になるので飲まさないでと言われたのでゼロカロリーのコーラーを売り出しました。

半分はお砂糖ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。と言う事はゼロコーラなら、1日にどんだけ飲んでも大丈夫なのですか?

お礼日時:2023/09/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A