dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。マッチングアプリでこちらから質問したり話を振っているのにやり取りが続きません。会話がつまらないのでしょうか?

ちなみに痩せててビジュアルが良かった頃はどんな人でもマッチすればやり取り続いていたし、つまらない会話でも続いていたので、やっぱり顔でしょうか?

A 回答 (3件)

年齢若いなら


相手が複数の方と会話してるだけでしょう
    • good
    • 3

会話してる最中でも、自分の許容範囲かどうかを考えているので、その結論が出た時点で終わらせ様とも思います…。

    • good
    • 0

年齢と容姿でしょうね。


たぶん前者かと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

年齢は若いです残念ながら(^_^)

お礼日時:2024/02/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています