アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気や不倫について

浮気をして何度も女の子を傷つけてきた人って、誰かと付き合ったことを機に更生することはあるのでしょうか?
それまでの女が浮気されてしまうレベルだっただけであって本気で好きな人に出会ったら変わるということはありますか?
それともずっとそれを繰り返すのでしょうか?

わたしは浮気されたことがある側の人間なので、更生なんてできるわけないと思ってしまいますが、それはされた側の願望でしかなく、意外とそういうクズに限って幸せになれてしまうものでしょうか?( ; ; )

皆様のご意見をお待ちしています(><)

A 回答 (6件)

◆浮気をして何度も女の子を傷つけてきた人って、誰かと付き合ったことを機に更生することはあるのでしょうか?


※あります。

◆それまでの女が浮気されてしまうレベルだっただけであって本気で好きな人に出会ったら変わるということはありますか?
※その通りです。

◆それともずっとそれを繰り返すのでしょうか?
※その人から見る相手の価値が下がればまた同じことを繰り返します。これはその人に限らず誰もが持っている感覚です。

◆わたしは浮気されたことがある側の人間なので、更生なんてできるわけないと思ってしまいますが、それはされた側の願望でしかなく、意外とそういうクズに限って幸せになれてしまうものでしょうか?( ; ; )
※あなたがその人と楽しく過ごしていたとき幸せだったようにその人も同じ程度に幸せでした。

◆皆様のご意見をお待ちしています(><)
※あなたが受身を脱出することができれば狙う側の感覚がわかります。
    • good
    • 1

浮気されたって……


貴女は、既婚者?結婚していて浮気されたのかな?
……基本、結婚していなければ、いつ誰と
付き合っても、問題は無いと思いますよ(笑)
独身なら、お互い自由です!
付き合っている異性を本当に好きなら
離したくないなら、もっと、もっと相手を
愛して、他の異性に、気を向かせないように
するしか無いですね!
付き合ったら、もう自分の物と
思う方が、変だと、私は思います
    • good
    • 0

はっきりいって、他人ごと、どうでもいい。


むしろ、他人事について、質問したいという心理のほうに興味がある。
あなたの価値観をほかのひとも共有していないとガマンができないひとなのだろうか。
それとも、大多数に属していないと安心できない人なのだろうか。
なんにしても、他人ごと。どうでもいい。
    • good
    • 0

余程痛い目に会わなければ、更生は無理でしょうね、…最初はまだ良くてもその内ムクムクとその癖が出始めると思います…。

    • good
    • 0

ある意味犯罪者です。


損害賠償の対象で訴えられますよ。
何時までも逃げ切れると思うと大間違いです!
    • good
    • 0

浮気グセは治らないと思いますよ。


そもそも浮気するタイプというのはモテない奴なんですよ。モテないからチャンスを逃したくない。
せっかくのチャンスだからもったいないという心理が働くからなんですね。
そういう思考は矯正できるものではないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A