プロが教えるわが家の防犯対策術!

40ウン年間生きてきて、切実に思いますが、自分の人生最悪の一歩手前でした。
皆さんの人生も、最悪の一歩手前でしたか?
それとも最高の人生でしたか?

最悪でもないですが、自分の人生最悪の一歩手前ですね。

A 回答 (2件)

最高の人生とは程遠いです


最悪の時も多々ありました
今は殆ど意地で生きてるようなもんです
    • good
    • 0

最悪って人生1回目なのに比較出来ないでしょ



戦争で即死する若者だってたくさんいます

しかも今時は派遣社員。やべーのです。

派遣に人権なしです。

貴方は生きてるんだから最悪な訳ないでしょうよ笑

今すぐウクライナにいって最悪になってきますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A