アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の彼氏とデート中にインスタのストーリーで「とても尻に敷かれてます
男として情けない気持ちでいっぱいです、
女性には敵いませんがもう少し男性として悔しさを持つべきです、男であることを忘れるのは一番ダメなこと、本来女性を守る役割なのですから、男性諸君」と呟いてたらどう思いますか?
別れますか?

A 回答 (4件)

あくまで文章構成からの印象ですけど、本人なりに思う部分はあると思いました。



この文章で考慮をすると良いのは、女性には敵わない。でも、本来は守るべきだ。と言う部分。

あんまり文章全体で鵜呑みにするのもどうかとは思います、相手を好意的に見ようと努力をするのなら以上の見方になるし、
逆にそうでないのなら別の捉え方になると思います。

なので、そこは普段の言動で様子を見ていくことなのかも。
なので…

Qどう思いますか?
A本人がどう考えてのことなのかをまずは聞きたいところだけど、男性へ向けて語りかけているので、これはいきなり聞いても答えてもらえる内容ではなさそうなので、まずは様子見。
    • good
    • 0

>26歳の彼氏とデート中


ってことは主体は女性?

>とても尻に敷かれてます
>男として情けない気持ちでいっぱいです、
いや、男性が自分のことを言っているらしい。
ってことは男性カップル??

>女性には敵いませんがもう少し男性として悔しさを持つべきです、
>男性諸君
で、なぜか突然演説モード

別れるというか、それ以前に付き合える気がしません。
    • good
    • 0

顔面騎乗して差し上げますわ。


輩は、それを待っているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

インスタに投稿するためのネタ要員みたいですね。


別れる前に話し合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A