プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いのママ友47歳が、20歳の男に色目を使ってナンパしたり、その年齢で若い男と付き合おうとしてるババアが何してんだよキモい!
どうみたって親子だろうっ!と言っている別のママ友がいます。
ママ友の言い分も正当ですよね?

どう思いますか?

A 回答 (4件)

乗馬クラブなどで遊んでる奥様方にはしばしばいますよ。


息子のような年齢の男の子捕まえて海外旅行したりとか。
隠そうとしないし何で旦那にバレないのか謎ですが、多分旦那の方も女と派手に遊んでるのでしょう。
桁違いに金持ちだし、あの人達は世界が違うんだなと思うまでです。
    • good
    • 0

恋愛に年齢は関係ないとか綺麗事を言う人たちがいますが、とても恥ずかしい行動です。

そのような方は私の経験上、WAIS等の知能検査をすると低い方やアンバランスのある発達障害が背景にあることがほとんどです。
精神的に幼いということです。
    • good
    • 0

逆にうらやましいです


そんなに自信があるのかなんなのか
周りはなにもいわないのかな?
友達がそうしてたらとめるけど
    • good
    • 0

自分で自分が分からないから自己中と言います普通は笑い物になるから出来ません良い意味で幸せな性格ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!