プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と日常や性生活が充実していても、
エロ動画や風俗サイト検索ホテル検索などスマホで私の知らない隙に見ています。
男の趣味の一環でしょうか?
妻で満足してる場合も他人のエロが必要なのは何故でしょうか?

夫とどのように対話すればこの不安に繋がる疑問は消えますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

悩む必要は全く有りませんよ!


基本男は普通の家庭生活「一般的に平凡生活と理解下さい」
【これが幸せと思うのがベターです】

家庭内がギクシャクしている生活は旦那さんはこれ以上のストレスを持ちそれを無くす為の行動・外での何かを行う可能性

つまり、女、博打、酒、他諸々 隠れた行動が何処かでバレます。
それが分かった時は重症です

ですから今の状態は男の本能と思って下さい。
奥様の前でしなくなったらアレ?一寸違う行動?

奥様も横から覗き見るのも良いですし今はどんなサービスがあるの?見たいわぁ~
そしてPC(ネット環境OK)ブラウザから「無修正」で入れば良いです
有るなら奥様も検索してエロを知る位が絶対に良いですよ

これにより会話(エロ話)が増えて旦那さんも悪の路には行かない筈です
隠す事は逆ですから  以上です
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます。



隠れてこそこそと見てくれた方のが逆によいかな…。
堂々と私の前でみてたらドン引きしてしまうと思います。

こそこそは、嫌われないよう気を遣っている証拠。正常な行動の1つに見えます。
まぁ、悟られてる時点で、隠すの下手くそなのですが…。

自分だけみてくれて、チヤホヤしてくれたらそりゃ嬉しいですが、普段一緒にいるときは充実しているっていう事なら、それで十分とも思います。

1人の時間があるからこそ、奥さんを大切に出来るのかな~とも思います。

でも、これはあくまでも私だったら~なので、まぁ、そういう女性もいるんだーって、参考程度に…(^^;)
    • good
    • 0

パートナーが他のエロ動画や風俗サイトを見ることに対して不安や疑問を抱くのは自然です。


男性がエロ動画や風俗サイトを見ることが全ての男性に当てはまるわけではありません。
個人の趣味や性的欲求は人それぞれ異なります。

男性が他のエロ動画や風俗サイトを見る理由はさまざまです。

要素:

個人の性的好みや興奮の要素:
エロ動画や風俗サイトは、個人の性的好みや興奮の要素を提供する。
パートナーとの性生活とは別の要素であす。
人それぞれで、個人的な性的欲求を満たす場合がもあります。

創造的な刺激:
エロ動画や風俗サイトは、新たな刺激や想像力の広がりを提供する事も考えられます。
日常のマンネリ化や単調さから逃れることができると感じる様な男性もいるでしょう。

負い目や罪悪感:
一部の男性は、パートナーに対する負い目や罪悪感から、エロ動画や風俗サイトを利用する場合もあります。
自己満足や一時的な性的刺激を求める一方で、パートナーとの関係を壊さないようにするための場合もあります。

パートナーとの対話によって不安や疑問を解消するためには:

オープンなコミュニケーション:
夫に対して、あなたが不安や疑問を抱いていることを率直に伝える。
相手の立場や考え方を理解するために、オープンなコミュニケーションを考える。

相互の性的好みや欲求の理解:
パートナーが他のエロ動画や風俗サイトを見ることがある理由を理解し、相互の性的好みや欲求を尊重することも重要です。
お互いに譲り合いながら、満足度の高い性生活を実現するための妥協点を見つけましょう。

カップルセラピーの検討:
話し合いが難しい場合や問題が解決しない場合は、カップルセラピーを検討することも一つの選択肢です。
専門家の助言やガイダンスを通じて、お互いの気持ちや問題の解決策を見つける手助けをしてもらいましょう。

男性・女性ともに性的欲求や行動は個人によって異なります。
一概に「男とは・女とは」とは言い切れません。しかし、お互いの意見や欲求を尊重し、オープンな対話を通じて問題解決を図るようにしましょう。
    • good
    • 0

貴方がお化粧をするのは誰のためですか


旦那のためなら旦那の前だけすればいい
それと同じことです
やりたいからやる
自己満足です
行ってみれば嫁が居るから男は嫁の体にまずは奉仕してから
ピストン運転して嫁を満足させてから自分を終わらせる
手間暇かけて疲れ果て出ないと性欲が処理できないのです
男は精子が溜まったら出さないと体調が悪くなる生き物です
ちょっとした妄想で性的興奮をするだけで性欲は満足できるのです
多少の性感帯を刺激して
寝ているだけの
妻では満足しないのです
別物ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

◯ちょっとした妄想で性的興奮をするだけで性欲は満足できるのです
→出さなくても妄想で満足できることもあるのですか?

◯多少の性感帯を刺激して
寝ているだけの妻では満足しないのです
→私からも責めるように変えました。
風俗嬢のように積極的に奉仕をすることが増えても、エロ検索が止みません。

その点はどうなのでしょうか?

お礼日時:2024/02/12 13:06

対話する必要なんかあるんでしょうか?


「放っといてくれよ」と思われるのがオチです。

性生活が充実している、というのはあくまでも妻の視点ですよね。
本当に夫が満足しているのでしょうか?

また、男性はより沢山の子孫を残したいと思う生き物です。だから、浮気や不倫が起こりやすい。
そうじゃない、創作物や手の届かない範囲で処理しているだけマシです。

メインディッシュばかり食べ続けていたら、飽きるというもの。
たまにはジャンクフードも食べさせてあげましょう。
    • good
    • 2

私の場合ですが、男はそういうもん。

と思っており、むしろエロ動画とかに興味ない人の方が枯れ木かΣ(・ω・ノ)ノと、突っ込みたいぐらいなので不安にはなりません。

趣味…でよいのでは?

私は漫画読むの好き。自宅に漫画本たくさんあって充実していても、外で読んだことない漫画あったらどれどれ~って読むし。

まぁ、男の性と一緒にしちゃだめなんだろうけど、そんなもんなんじゃん?
日常が充実してるなら良いじゃん。もしかしたらエロ動画で勉強してるかもしれないしね。そっとしておいてあげたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠れてこそこそしていることに対しては何も感じませんか?

自分だけ見て欲しいとは思いませんか?

お礼日時:2024/02/12 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A