アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeで収益化して稼ぎたいです。
私は自分で言うのも恐縮ですが、他人から人柄が良い、ピュア、可愛い、清潔感があるとよく言われます。
ターゲットは女性の30代〜40代メインです。(私がそんなに若くないため)
顔出し可能です。
都内に住んでいますが人が映るので街をカメラを持って歩きたくないです。
1人だけで完結できる撮影が良いです。
なるべく自室で撮影したいです。

私は語彙力がないのでフリートークは厳しいし続かないと思いました。フリートークが難しい分、以前、動画作成した際に原稿を考えて書き起こしていましたが大変で続かないと思いました。

なのであまり言葉使わない動画が良いです。アイデアは自分で考えないといけませんが、何かこう言う動画が伸びそうというアイデアがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

需要があるかどうかわかりませんけど、ネイルアートなんかはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています