アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知り合い、1ヶ月ほど連絡を取りあっていた方と初めて会ってドライブしました。夜も遅かった為1時間半ほどです。もっといたかったってLINEで言ったら、本当だったんだ時間とか遅いから気を使ったつもりだったごめんねって言われました。思ってたのと違くて早く帰りたかったのかなって心配になって安心してたんげすけどその後30分くらい即レスでLINEした後、私が送ったメッセージにGoodで反応が来てトーク終わりました。なんで終わらせるの?って聞いたらもう家ついたから!と言われて少し話してスタンプ送ったら既読無視されて終わりました。今まで既読無視されたことはないです。会話では、彼氏作る気ないの?とか聞かれたので少しはありだと思ってくれてると思ってたんですがもう進展は望まない方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

電話で話すか会って話せ

わからないことは聞け

何でもそうだけど
ボタンの掛け違いは
必ず破綻する

既読とか無視とか
LINEの機能/用法なのだから
いちいち騒がない
    • 0

相手にも丁度良い会話のタイミングや距離感があるとおもうので、それが質問者さんの頻度と合うかもあるとおもいます、その感じだともう少し落ち着いた方が良さそう…?かも。

• 0

既読無視ぐらいでそういうふうにがっつかれると引きます、恋愛は焦ると必ず失敗する。

余裕が無い奴は即退場!
    • 0