dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い!パーソナルカラーを意識してみるともっとよくなりそうですね


ここのサイトわかりやすかったのでよかったら
https://personalcol0r.com/personalcolor/manual/
    • good
    • 0

ベルトが合ってないです。


なぜこのカラーの並びで、黒々とした重たいベルトを選んだのでしょう。
    • good
    • 1

可愛い!


ベルト合わないかな。
カーディガンもボレロ丈が良いよ。
    • good
    • 2

カーディガンの色かなあ悪いのは。

    • good
    • 0

着る年齢によります。

    • good
    • 1

可愛いですね


下にパニェをはくともっとかわいくなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A