アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェルネイルをしにお店に行き、サンプルの画像(ネイルチップにネイルしたもの)をスマホで見せられて選びました。
それを選んだ後、実物のカラーチャートを見せられて、「この色になります」と言われました。
画像と実際のカラーチャートを見ると色味が結構違ったので、「画像よりも色が薄いんですか?」と聞くと「そうです」と言われたので、「画像に近い色でやってください」と言いました。
最初に教えてもらったカラーチャートと違う色(画像とは違う色)でやってもらったのですが、結局画像の色にはなりませんでした。(濃いピンクっぽいものが茶色っぽいネイルになりました)
画像を信じてそのままのカラーをやってもらったほうがよかったのか、実物のネイルチップのカラーを見てやったほうがいいのか、どれがベストなのか分かりません。
画像通りにやってもらうには、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

写真を参考にしている場合でも、直接自分でカラーチャートから選んだほうがいいです

• 0