アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月からの旅行支援って旅行の宿決めたりすることも三月からなんですか?
https://travelersnavi.com/coupon/hokurikuouenwar …
石川県か富山行こうと思ってます。旅行支援で安いんですよね?どうやって旅行支援適用になるのかわからないです どうやるんですか?コロナ中の旅行は会社の福利厚生から選んだような気がします、、

A 回答 (2件)

各都道府県によってルールが異なりますし、確か旅行会社を挟まなかったら旅行支援の割引使えなかった気がします。

    • good
    • 0

北陸割を利用する予定の者ですが、数県のホテル旅館に直接電話しましたが、まだ未定で今予約するとその料金になるそうです。

観光庁のHPだと詳しくは各県のHPで発表とのこと、たぶん2月末だと思います。北陸は混む場所ではないので平日なら宿はとれます。じゃらんらJTB、楽天トラベルにも現時点では予約にも何も出てきません。実施が決まればニュースにもなり、旅行サイトにも表示されるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!