プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分今40代で無性にカーセックスがしたくたまりません。
彼女と話の流れでやったことあるってなり、あるよと言われ、自分は経験がなかったのでやってみたいと言ったらそのうちねって言われました。
けど、なんとなく嫌なんだろうなと思います。
車でいちゃついても下を触るのは嫌がります。
彼女もいい年齢なのでやはり車でするのは抵抗あると思いますが経験してみたいです。
ただ自分のヤキモチ?みたいな感じでこのところずっと考えてしまいます。
一度疑似的にやってみました。対面座位なら可能です。
やはりカーセックスやりたいは変ですかね。

A 回答 (5件)

公然わいせつ罪で逮捕される可能性がありますので、お気を付けて。

    • good
    • 0

お好きな場所で おヤリください。


好きな人となら “嫌よ嫌よ”も好きのうち!カーセックスやりたいが変ではなく嗜好なので。
狭い空間なので、逆に萌えるんでしょうかね?

外部から見えるので、変な方に絡まれない様にね。
    • good
    • 0

生臭い匂いが充満して後で乗る人が必ず気づくのでご注意下さい。

    • good
    • 0

別に変ではありません。


人は心のスイッチさえ入れば、いつでもどこでもセックスしたくなるものです。
但し、貴方の場合は動機が不純ですね!
そもそも相手に聞いている様では駄目です。

車の運転とセックスに自信が無いなら、運転中のセックスは止めましょう。
くれぐれも事故を起こして他人に迷惑をかけないように!

但し、一度やったら忘れられない思い出になりますね・・・

余談ですが、私は運転中も含め10回?ほどした事があります。
デバガメに覗かれたこともあったな!(^-^;
    • good
    • 0

若いときはホテル代がもったいないから間に合わせで、です。


特に女性にとっては居心地がいいものではないです。
男性はそのシチュエーションにスリルとか非日常感などで興奮するだけなのでは?

車をどこに停めてしたいですか?
シャッター閉めた自宅のガレージでやりたいと思いますか?
寝室のベッドの方がいいに決まってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A