プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を考えてくれているという事ですか?!

彼氏から、私が仕事で出張多くて
留守で会えない事が多いけど
元彼の時は出張そんなに行ってなかったんでしょ?
とか 元彼とは結婚したいって思ってたって言ってたけど俺とはそんなふうに思ってくれないんだ
と 言われました

これは今すぐまでとはいかなくても
私と結婚を考えてくれていると思っていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

頭にはあると思いますけど。


(嘘を並べて気を引くホストのような男でなければ。)

でも気にすべきはそこじゃないですよね。
>俺とはそんなふうに思ってくれないんだ
ってことは、質問者様の本心はさておき、彼は質問者様にはその気がないと考えてるってことです。
そこまで自分を好きじゃない、自分に気がない、と思ってるわけですから、もう少しちゃんと質問者様の気持ちを伝えないと上手くいかないと思います。
    • good
    • 0

分からない。


どの程度俺のことを想ってるか?を試す質問のようにも受け取れます。
    • good
    • 0

彼氏さんが結婚を考えているのかどうかではなく、貴女の彼氏さんへの結婚を含めた気持ちを確認しているだけでは?



貴女の結婚に対する考え(気持ち)が分からない、伝わっていないからこのような言葉になるのではないかと思います
ちゃんと自分の気持ちを相手に伝えたほうがいいですよ
    • good
    • 0

結婚を視野に考えているということではないでしょうか?

    • good
    • 0

まぁそうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A