dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の小学生って「おちんちん 白い液」とか検索して調べる事ができるから良いと思いませんか?

A 回答 (4件)

40年前でも、無修正ビニ本小学校で初めて見たぞ。

    • good
    • 0

それが出来ない頃でも、いつしか知っていたんでしょう?


だから特に不便はないのでは
    • good
    • 0

でもオナニーがいつまで経っても独学なのは鬼畜

    • good
    • 0

自分で調べる意識が身につくのは良い事ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A