dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片親と独身ってどちらが良くないですか?

A 回答 (6件)

比べるもんじゃないです。

    • good
    • 3

誰にとって、ですか?



比較するなら「片親と双親」、「既婚と独身」です。
違うものを比較してもいい悪いを決めようがないです。
たとえば、猫とリンゴ、どっちが良くないですか?と聞いても何を比較するのか、意味が分かりません。
    • good
    • 3

どっちも同じです。

    • good
    • 1

どっちも悪くないです^ ^

    • good
    • 1

どちらも悪くありません。

    • good
    • 1

やっぱ片親パンかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A