プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が1人でゲーセンに居たらおかしいでしょうか…?

A 回答 (7件)

なにかあったのかなと少し気にします。

    • good
    • 0

店員がいないのが、おかしい

    • good
    • 0

別に?

    • good
    • 0

おかしいくないですわ。


多分、太鼓の達人だと思われるだけですわ。
ホンマですわ!!
    • good
    • 0

見る方もゲーセンに来てるのだし。

ゲーマーかなくらいに思うんじゃないかなと
    • good
    • 0

普通に居ると思います。

    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A