プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったけど、直ぐどっかいっちゃって、出てこない。

そういうことありますか?

A 回答 (2件)

>2部屋以上ある家は超豪邸なのですか?



wvstyさんが、どのようなお部屋に住んでおられるのかは、

書き込んでありませんでしたので、よほどの豪邸か?という

こちら側の勝手な想像です。




>文章は正しく読むのが大事です。

文章は、誰にでも理解できるように書き込まれることも大事です。

>気分の状態により、こんな風に返したれという気持ちが反映されてしまいます。

よほどだらしない生活をしておられる方なんだなぁ〜という印象は受けましたよ。

>穏やかにお過ごしください。

ありがとうございます。

子供のことも、家庭内のことも、経済も何も問題なく過ごさせていただいてます。
ありがたいことです。

wvstyさんも、お健やかにお過ごし下さいませ。

家の中の整理整頓が出来ていれば、何を何処にやった!というのは、

なくなりますよ。

有るべきものはあるべき場所に片付ける習慣をつけてくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 08:20

70年以上生きてますが、室内は「あるべきものは、あるべきところに」



片付けていますから、一度も無いです。

が、今後、認知症、、、とかになったら、

今後のことは分かりません。

、が、今の所、一度もありません。

そもそも、室内で、なんで見つからない???

部屋数がとんでもなく有る、超豪邸に住んでおられる???のかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンルームに住んだことはありません。
2部屋以上ある家は超豪邸なのですか?
“買ったものを一つの部屋に置いたあと”という前提も書いてません。

文章は正しく読むのが大事です。
あと、気分の状態により、こんな風に返したれという気持ちが反映されてしまいます。

今日は暖かい日になるようです。
穏やかにお過ごしください。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています