プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子が自分のことを好きっていっている女の子を
自分の部屋に入れたり
2ケツしようといったり
女の子が飲んでいたものを飲んだり
SNSに顔は載せてないけど出したりするのは
なぜでしょうか。
脈ありと捉えてもいいやつですか?

A 回答 (3件)

ヤる気満々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の意見ではヤリモクでしょってなる話でしたか、

仮にその予感が当たっていたらものすごく悲しいです

お礼日時:2024/02/16 10:21

>脈ありと捉えてもいいやつですか?



構いませんが、どこかで確認作業が必要です。

女性側が気持ちを伝えている以上、男性側は自分から告白する必要はない、と考えます。
そうなると状況的に、明確な意思表示がないまま関係を持つ、というのが起こりがちです。
土壇場で聞くのも野暮になりますので、書かれたような状況がしばらく続くようであれば、あなたのことをどう考えているのか聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしまた好きな人が自分に
気があるように見えたのに、何も言わずに
ドキッとすることをされたら聞いてみます

すごく不安です

お礼日時:2024/02/16 10:20

男って自惚れ屋ですからね。


この子は自分に気があると感じると、よほど嫌いなタイプでない限り嬉しくてしょうがないのです。
少なくとも、セックスできるかもと期待はしてるでしょう。

本気で好きなら、告白します。
その子が自分を好きとわかってたら振られる心配はないから、安心して告白できます。
告白せずに誘うとかは、ヤリモク系の匂いがプンプンします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が自分の気持ちを伝えた時
「まじかぁ」って少し困ってたんですよね
確かに両思いなら向こうが伝えてくれますもんね、、
その人とは元々幼馴染で私が転校したことで今は電車で1時間かけて行かないと会えない人になってしまいました。

好きな人と手を繋いだりハグをしたりそうゆうのはすごくしてみたいと憧れますが、
元カレと付き合ってた時はゴムをつけてくれなかったりで別れたのでそうゆう行為はしたくないとは伝えてました

でももし仮に誘われてしまった時、なんと断るべきでしょうか

お礼日時:2024/02/16 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A