アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と喧嘩し1ヶ月距離を置くことになりました。 彼とは今まで何度も同じことで喧嘩してきて別れ話になり仲直りを繰り返してきました。もちろん距離を置いたこともありますが、今回が最長で1ヶ月半後に会う約束をしてます。
距離を置いた理由は彼が冷静にこれからどうするか考えるためです。そしてその時まだお互いが好きだったらリスタートしようということになっています。
正直からも私もお互い依存してましたが、私は付き合っていた時辛いことがたくさんあったこともあり、よりを戻してもいいものか全然答えが出ません。離れててもしんどい、でもよりを戻しても生き地獄みたいな感じです。もちろん一緒にいるとき楽だし楽しかったです。長く付き合って毎日のように一緒にいたので情も思い出もたくさんあります。
結論を言うと、私はこれから1ヶ月半経つまで結果がわからないのは辛いので、今1週間ほどしか経ってませんが、やっぱり1ヶ月も正直辛くて待てないから彼が無理だと思うなら別れようと言おうと思ってます。自分でも選択を迷ってるのですが、我慢してでも1ヶ月待った方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

1ヶ月待ちましょう。

即決断をした方が良い時と、駄目な場合があります。
何度も喧嘩していると、段々相手も疲れてきて もういいや的気持ちになります、、その時が危険で悪い方へ向かい易いので 慎重にされた方が良いです!
    • 0