アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科で美容注射をいつも担当してくれる年配の女性の方がいます。自分の方が年下なのでなんとお呼びすれば一番失礼にならないですか?看護婦さん?とかですかね。世間話とかもよくするのでその時になんとお呼びしたらいいか分からなくて。

A 回答 (2件)

看護師さん、ですかね。


看護婦は使わなくなっていますね。
最近は男性も多いので。
    • good
    • 1

苗字にさんづけでいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A