アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんは土曜日って患者多いですか?

A 回答 (5件)

大抵は予約制だから、予約いれないといつでも時間はかかるよ。

    • good
    • 0

多いですね。


平日はお仕事してる人は休みをとらないといけませんから、休みの土曜に行きたいですしね。
わたしの行く歯医者では土曜の予約は全く取れません。
    • good
    • 0

多いでしょう


午後から遠出する人もいるし、仕事に行く人もいますからね
    • good
    • 0

多いそうです。

私は、水曜日に診察になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ同じセリフを2回?

お礼日時:2024/01/02 12:17

多いそうです。

私は、水曜日に診察になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A