プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日寝るまでに何をされる予定ですか?

BA100%しますので、たくさんの回答お願いします。

A 回答 (5件)

年越しそばの後は、突貫工事で年賀状ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、夜中まで頑張るのですね。
お疲れ様です。

お礼日時:2023/12/31 20:41

紅白とは知らない曲だらけ。


覚える気しないね。
だから、手が空いて、映っていたらにしておく。
年越しそばは作ります。
初もうでに備えて行く年くる年後に寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 20:57

今、蕎麦のゆでる準備ができました。



とりあえず、蕎麦をこれから食べて、あと掃除できなかったパソコン周りを掃除して風呂に入って寝ます。あ、そうそう食べた食器を洗って片付ける必要がありますね。

紅白は見ません。だって知っている曲がほとんどないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白、もうつまんないですかね。
私も見る予定はありませんが・・・

お礼日時:2023/12/31 18:32

紅白は見ない! 


Eテレの第九でも聞きながら、来週土曜に行う金杯の予想をして、除夜の鐘が鳴り出したら寝ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通な感じなんですね。

お礼日時:2023/12/31 18:32

ザワつくを9時まで見て、風呂入って、孤独のグルメを見て、寝ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通な感じなんですね。

お礼日時:2023/12/31 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A