プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさってから、3月ですが抱負は何ですか?

A 回答 (9件)

春よ来い

    • good
    • 1

3月もAAA目指します

    • good
    • 1

奇数日は有酸素運動。


偶数日はジムで筋トレ。

と今年から決めてます。

3月からも継続です。

2ヵ月で8キロ減りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/29 11:34

年度末の締めと腹回りの締めの両立

    • good
    • 1

70過ぎのじじぃですが、晴れた日はなるべく外にでたいですね


今までゴミ出し以外は外に出ませんでした
買い物はネットスーパ、Amazonとかでした
後便利屋さんとかでした、なので筋力体力が弱るので
なるべく外に出たいですね。草むしり植木の枝切り
とかもあるので。
    • good
    • 0

年末年始には、今年の抱負とか感じますが、毎月はないです。



今年は、食べずに済む体の準備です。
ここ3日ほど、午前3分、午後3分の太陽凝視を行ってます。
日の出には起きられないので、まぶたは閉じてます(汗)

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51 …
    • good
    • 0

いつ何が自分の身に降りかかってくるかわかりませんから、「健康第一で悔いのない一日を全力」ですかね。

これは、三月だけでなく、毎月一日一日の抱負であり、希望であります。なので、本日も全力で駆け抜けます!!
    • good
    • 0

ダイエット目的で今年から早朝ウォーキングを始めましたので、


来月も引継ぎ雨が降らない限りは毎日やりたいですね。
そしてできれば来月中にマイナス1kgを達成したいところです。
    • good
    • 0

明日からですね。



年度の終わりなので、締めに入ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A