プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたい男と結婚したい男が違うのってなんでですか?

前者はいわゆるイケてる男ですよね、モテモテの。
後者は浮気の危険性がない誠実な高学歴高収入のATM男。

自分は後者なので、なんだか辛いです。
若くて一番いい時期にイケメンとの純愛を楽しみまくり、次第に萎れてATMが必要になっていく花達。
それを愛でるのが自分の役回りなんだと。
そういう運命だったんだなと。
そう思うと泣き崩れそうです。

なんで女性は最初から後者を受け入れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分らは美容やら旅行に大金をつかい、生活に困ったら結婚に逃げる、それが女性です。



旦那にぶら下がって何もできない女性、たくさんいますよー
    • good
    • 0

まったく違う条件になるのではなく、条件が厳しくなります。



付き合いたい男=好きな男。
(性格がよい、楽しい)

結婚したい男=好きな男。なおかつ安定性がある。
(性格がよい、楽しい + 健康、一定の収入、堅実さ)

高学歴ATMでありさえすれば結婚できるわけではありません。
性格に問題があっても無視できるレベルの収入は、相当上です。
年収3,000万越えてても、クズとの生活は難しい。

>なんで女性は最初から後者を受け入れないのでしょうか?

チビデブ・ブサメンでもモテてる人は山ほどいます。

自分は何も努力せず、クズな自分をそのままを愛してほしい、自分を選ばない相手が悪い、相手が変わるべきだと考えるのはナンセンスです。
そういう他力本願、努力を厭いラクして人並みの幸福を得ようとする性格は男にも女にも嫌われます。

ここには、一生それを言ってるんだろうなという40代、50代の非モテ男性が多いです。
そうならないよう頑張るしかないです。頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A