いちばん失敗した人決定戦

2日未読無視されてたからこっちも1日ぐらい未読にしたいのに、既読つけて返事したくて仕方ないです。
どうしたらいいでしょうか、、


気になる人が居てLINEしてるんですけど、基本的に1日1回とかの返事の人で(早いと1日数回の時もある)
今回初めて2日未読無視されてました。

この2日めちゃくちゃ1人で気にして何回も確認しちゃって、やっと返って来た時はムカついてたし私も1日ぐらい未読してやろう!と思ってたのに
時間が経つと既読つけて返事したくて仕方ないです。

でもここで返事しちゃってもどうせ1〜2日未読無視されて、その間ずっと気にしてはもやもやしちゃうのも分かってて辛いからしたくないけど
やっぱり気になる人だし待ってた連絡だから飛びついちゃいたいです。

やっぱり1日ぐらい未読にしてから返事した方がいいですかね?
この返してしまいたい気持ちどうしたらいいでしょうか、、

A 回答 (3件)

そういうのって、ムダな駆け引きだよね。


あなたが我慢してることも、相手には伝わってないよ。
未読無視の状態で、上手くいく可能性はゼロに近いけど、そんなムダな我慢するんなら、素直にしたいようにした方がいい。
    • good
    • 1

あなたの方だけの気持ちが大きいんです。

シーソーであなたの方がとても重い。それは自分の気持ちなので仕方ないんです。ただ2日未読っていうのはほとんど気持ちが向いていません。気になるだけならあまり考えないことです。妄想だけが大きくなってるのなら考えすぎずに他のことしましょう。返事が来ない以上恋愛にはなりません。
    • good
    • 0

試されるおまいのスルー力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!