アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されたのですが相手が6歳下で迷っています。

私が女で34歳、相手が男で28歳で職場が一緒で告白されたんですが女が6歳も年上で大丈夫なのか不安で付き合うか迷っています。 6歳も離れてるとやはり現実的ではないでしょうか?

A 回答 (8件)

微妙な年齢差ですね。

貴女は30位に見えるんじゃないのかね?男から告白する場合は大概、そこがポイントなんだね。今はルンルンなんだけど、貴女が40の時彼氏は34男盛りその頃はどうかなあって不安があるわけよ。
    • good
    • 0

選んでいられる年齢ではないと思いますが、結婚まで持ち込める目処が立たないなら時間の無駄です。

    • good
    • 0

6歳なら全然アリですよー



私は元彼8歳下、今の旦那10歳下ですし。

なんも、違和感ないです。フィーリングが合うかどうかじゃないですかね!
    • good
    • 0

わたしの現職場の方は、14歳年下彼氏12歳年下旦那さんですよ。



わたしの最高年下旦那は18歳です。
    • good
    • 0

6歳差など現実的にありますから気にする事はないですけど、あなたと彼の年齢からすると結婚や子供の有無など考える年齢なので、それを話して2人の考えが一致するなら付き合いを考えても良いのでは。

    • good
    • 0

あなたがその人を嫌いでなければ付き合ってみればいいでしょう。


現実的かどうかはあなたが決めることです。
歳離れてなくても、価値観や話が合わない人はいくらでもいます。
年齢差だけでは判断できません。

ただ、今は付き合うとすぐにセックスする傾向にありますが、慎重にした方がいいです。
同じ社内でうまくいかなかった時、めんどくさいです。
    • good
    • 0

今の時代6歳下でも全然有りだと思うのですが、貴女の年齢が34歳。

そろそろ結婚も視野に入れてる年齢かな??
貴女の文面から感じられる事は、年齢が6歳離れてなかったら付き合ってもOKかな。
という風に感じとられます。
もし貴女が結婚を視野に入れたお付き合いをしたいのであれば、彼にちゃんとその事(結婚)を伝えた上でお付き合いされたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

まぁまぁ許容範囲だと思いますね。

相手が良いって言ってるなら良いんじゃないでしょうか。年齢的な部分で考えたらそんな答えになりますが、重要なのは相手がどんな人か次第だと思いますね。良い人だと良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A