アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒癖が悪い上司との飲み会、どのように対応するのがいいと思いますか?
職場の上司なのですが、二次会に誘われると思います。
体調不慮や、よく時の予定がばたつくので等思いましたが、
どう断れば、角を立てずに二次会を断れると思いますか?
ちなみに、翌日は日曜です。

A 回答 (2件)

親との約束がある

    • good
    • 0

嫌な上司なら退職も道ね。


まあそういうオーバーな話でもないなら、適当に断りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A