プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なら毎日働いて稼がないと!と嘲笑っていたママ友の記事が出ていましたが、なら女性なら毎日何をするべき!だと思いますか?

A 回答 (7件)

そう言う人に限って女なら毎日家事をしないと!とか言うと発狂して差別だ!とか騒ぐんですよね。


バカバカしいのでそんな奴相手にしなくて良いです。
    • good
    • 1

女性なら毎日何をするべき!だと思いますか?


 ↑
生物の第一義的命題は
子孫を残すことです。

だから、女性は
男を、ご主人様、旦那様とおだて
家族のために働かせ
稼ぎを取り上げます。

その稼ぎで、自分や子を養います。
    • good
    • 0

男なら毎日働いて稼がないと!というのは間違ってると思います!


男女関係なく、毎日何をすべきということもなく、協力していくことが大切だと思います。
    • good
    • 1

あまり「べき」という言葉を多用したがる人は、変な価値観や思い込みの正論を他者に押し付ける傾向にある人が多いので、私はちょっと苦手なのですよね。

^^;

老若男女問わず、愛と感謝とユーモアの気持ちを持ちながら、他者に喜ばれたり、笑顔を作らせたり、楽しくのびのび平穏に楽しそうに生きるのが良いと。٩(^‿^)۶
    • good
    • 0

男も女も関係なく日々楽しんで、努力して生きれば良いかと。

    • good
    • 0

サボらない家事育児になりますね。

。。
その記事や風潮は、良くないと思うんですけどね。。。
性別で思考を分けたりするのって、時代遅れな気がしますけどね。。。

男なら?ん?じゃあ、LGBTは何をするべきなんでしょ?って話です。

日本だけ時代遅れな記事を書く人、発想が時代遅れな人がいるから、こんなにも衰退をしている気がします。。。
    • good
    • 1

嘲笑っている人に付き合う必要がないと思います。


主婦は365日休みなしですが、大事なのはお互い感謝をないがしろにしてはいけない事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A