映画のエンドロール観る派?観ない派?

共働き家庭の方は、夫婦のどちらが食事を作っていますか?

A 回答 (6件)

妻である私が、全部作ります



今日の昼ごはんは、家族がみんな予定あり、たまたま外食でしたけど、いつもは私が作ります

でも、それを真似する必要ありません

夫婦で話し合って、納得いく分担をすればいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 16:04

こんにちは。


共に働いていない家庭です (^o^)
(私は定年退職後、仕事なし、家内は専業主婦でした)
食事は家内が作ってます。
私は3食とも皿洗い担当です (^o^)
1か月に一度くらいは作る事がありますが、3食とも家内任せです。
私は好き嫌いが無いので、出された物は何でも食べます。
食事後の皿洗いだけは、しっかりやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 16:05

私の両親は共働きですが食事だけではなく家事全般必ず母がやっています


父はよく俺のが稼いでるんだからそれくらいやって当たり前だそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 16:04

幸か不幸か弁当を含めて、食事は自分がするものと


信じている人といっしょになったので、
全部やってもらっています。

台所にはいったら汚れると追い出されたことも、
いない時を除いて、台所に入らない理由です。
食事以外の家事家計等と分業ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 16:04

女が作るのが当たり前です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 16:04

基本的には私(夫)がやるようにはしていますが繁忙期はできない日が続くのでそこは妻にお願いしています。

家事全般的にそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A