映画のエンドロール観る派?観ない派?

既婚女性にお聞きしたいです。
もし、既婚男性のことを好きになって、相手も自分のことを好きだと言葉には出さないけど、何となく気付いた場合、どうされますか?
やっぱり距離を置きますか?

A 回答 (6件)

お礼を読んで、


はい、
好きになりそうなら、余計に防御策として、
旦那と仲良くしておかないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一番しっくりくる回答でした。不倫関係にならないようにっていう、相手に対してと自分に対しての予防線ですね

お礼日時:2024/08/03 13:40

わかりません?→分かりませんよ


既婚者って設定でしょ?
もしかして…!と思っても「いやいや、そんな訳無いな」と打ち消します
じゃああなたは誘いもせず、現状からどう発展すると勘違いしてます?
向こうから誘ってくるとでも?
グズグズと煮え切らないボンクラチキン野郎じゃ冷めますよ
    • good
    • 0

何故距離を置くのですか?心と行動が背反する事を何故するのですか。

自然に任せれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者同士だからですよ。

お礼日時:2024/08/03 13:17

何もしない


「何となく気づいた」ってどゆことですかね
自分の思い込み違いだよね、と考えますし、もう少しナニカ有るのなら「アレだけアピールしといて誘ってこないボンクラかよ!」と幻滅はすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が好意持ってるのってわかりません?女性の立場だと、誘われたら迷惑かなって思いました。気持ちと行動は違うのが大人かなと思いますので

お礼日時:2024/08/03 13:19

その人の前で、旦那とラブラブであることをアピールする



そして、本当に家に帰ったら、ラブラブを実践する(変な意味じゃなく、仲良くする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、その男性のことを好きでも?

お礼日時:2024/08/03 13:20

旦那に相談します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も好きでも?

お礼日時:2024/08/03 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A