dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際1年半で結婚する予定でマンションも借りたのですが、やはり今のタイミングではないと言う感じでやめました。
お金の問題もありました。
彼が投資に失敗して貯金がなくなってしまい、貯まる来年か再来年には結婚と言うことです。
お互い30代半ば…子供は私は居ますので、結婚に焦ってはないのですが、1年半もこんな状態か〜と思います。

それから1ヶ月たったのですが、彼は私に会いたがります。
ジムも一緒に行って教えてもらってるのですが、会いたいから解約しないで行こうと言われます。
わたしの都合で日時も決めて良いからと合わせると言います。

LINEや電話も毎日前と変わらない感じできます。
愛してると言ってきます。

ジム行かない休日は夜中車で迎えにきて、話したり彼の家に少し居て帰ります。

彼のが3歳若いバツイチなのですが、そんな時間があるなら他探せば良いのにと思ってしまいます。
わたしにこだわる必要がないし、執着でしょうか?

体の関係もあります。
わたしの気持ちとしては、価値観が合わない部分も多々あり、色んなことをチクチク言われたこともあったので、向こうから離れていってくれたらと都合よく考えてしまいます。
自分本意なところがあるので、そこが嫌です。
だからと言って嫌いなわけではないので、自分からさよならも出来ない状況です。
すごい会いたがる彼を切ることができません。

彼にはもっと合う人がいると思いますが、なぜ私と会いたがるのでしょうか?
彼に聞いても好きだからに決まってると言います。

質問者からの補足コメント

  • 体の関係があっても、わたしは子供がいる身で会う時間も日にちも限られてます。
    独身の子供がいない女性と会えば良いと思います。
    私は都合が良いようで、都合悪い人です。
    逆に面倒だと思います。
    いきなり会えないこともあります

      補足日時:2024/02/19 11:52
  • 他の人探してみればとも言ってますが、俺は〇〇が好きだと言う感じです。

    私と付き合ってるとストレスでしょ?
    と言っても、ストレスなんかないと言います

    ジムも向こうは教えてるだけで、当日は私のコーチです。
    ご飯も作るか、奢ってくれます。

    これから先に向けて頑張って行こうよと言われます。

      補足日時:2024/02/19 11:57

A 回答 (7件)

他を探せばよい・・


といっても実際にはなかなか見つからないものだと
思います。
言い方は悪いですが
お互いに腐れ縁を切ることができないって感じでは・・
そういう関係の人は世間には沢山いるのでしょうね。
別れたらそれはそれで寂しくなるのでは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理屈だけでは離れられないことってありますよね

お礼日時:2024/02/19 15:44

バツ1、投資に失敗で貯金なし。


投資で勝負(ギャンブル)しようとする位だから
収入もさほど高くない。

モテない男でしょ?
次がないから、あなたで済ませているだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

表面的にはモテます。
収入も1000万近くで、今の世の中多い方です。

お礼日時:2024/02/19 15:44

あなたは?


あなたは、彼好きですか?
お子様は、どうですか?
一番大事なのは、あなたとお子様の幸せですよ。
彼と家族になりたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは好きですが、変わってもらいたいと思います。
いろんな面で、それが無理なら
別れるしかないですね

お礼日時:2024/02/19 15:46

せっかく借りたマンションを


やめた時点で以てアウトのお相手ではないのかな

回答補足を見ていても
もう自己完結されているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
あとは彼がかわってくれるかですが、正直難しいかなと思ってます

お礼日時:2024/02/19 15:47

>なぜ私と会いたがるのでしょうか?


何のかんの言っても会ってくれるからでしょう。
    • good
    • 0

あなたがイヤなら別れればいいです。


彼の方から別れてくれるのを待つ必要ないでしょう。
彼はまた別の人を探すのが面倒なのかもしれません。
セックスもできるし都合がいいのです。

このままズルズルしてると結婚することになり、価値観違うとか自己中とかチクチク言うとかが毎日の生活になりますよ。
自分から言い出さず彼の方から離れてくれないかと言ってるあなたも自己中です。
    • good
    • 4

>彼にはもっと合う人がいると思いますが、なぜ私と会いたがるのでしょうか?



身体の関係があるからだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A