dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生です。私の彼氏は私と会えない日はほぼ1人でしてしまうらしいのですがAVの話になり挿入のときではなく脱ぐときや前戯の部分が好きらしく、特にフェらがすきらしいのですが、
疑問が出たので教えてください。

なぜフェらの部分がすきなのでしょうか?
ぶっちゃけくわえてる顔ってブスじゃないですかね??(私含めて)
揺れる胸とかはあまり見えないじゃないですか…… ?

また、お風呂でした時など携帯で私の顔写真に射精したことがあるらしく、
それだけでも興奮するのでしょうか?

また、AVを見ていて付き合っている彼女を思い出したりはしますか?

教えてください!

A 回答 (3件)

性欲の思考、好み、快感を得る解消方法は人それぞれ好みが有ります。

何が良いのか、何が間違っているのか、正解、不正解と云う答えは無いと思うのです

独りでいる時は男女共々何かをおかずに当然オナニ―に耽る、手扱きして射精に、女性も同じですよね、やり方は違いますが!

そして横にパ-トナ-が居れば互いに性欲を発散する手法は互いの承諾を得てのSEX行為を行うか、今回の相談は彼がフェラが好みの模様とか・・

性欲を解消、快感を得る為の決まり事は無いと思うのが一般

結論はお互いに納得出来る方法で良いのです。
ただ 「倫理感」を外す行為は当然アウトですからね
誰しも判る筈。
    • 0

自分のちんぽが女性の口にふくまれているところをみて満足感に浸ります。

• 0

おそらく征服欲や恥ずかしいことをさせたりしたりすることに興奮するタイプですね。

分かりますよ私も。
    • 0