プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかげ横丁に3月9日に行く予定なのですが、午前中と午後だったらどちらの方が人混みはマシですか?

A 回答 (2件)

おかげ横丁やおはらい町は食事(特に昼食)目当ての人が多いので、昼時以降は混んでいます。


おかげ横丁自体は9:30からの営業ですが、飲食店はほぼ11:00からなので、11時より前ならば結構空いていますよ。
    • good
    • 0

今晩は


母を訪ねて3000里と違うので
気軽にですね
うちの家内なんか混んでる時の方が
楽しいと言うのですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A