プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人の処女と、高学歴高収入高身長イケメンの男は同じくらいの恋愛市場価値ですか?

A 回答 (7件)

いや意外とそうでもない。

女性には男は自分のレベルと好みによって割とバラけるのに対して女性はハイスペイケメンに割と一点集中なんで。ハイスペイケメンの方が無双できるでしょう。
    • good
    • 0

高学歴高収入イケメンが遥かに上です。美人処女は一回ヤルと非処女となり、なんどかヤル内に美人と思わなくなりますね…何故ならば昔から美人は3日も見れば飽きる、と言いますし性格の短所や嫌な所も判って来ると尚更です…。

だからです。
    • good
    • 0

抱いても処女かどうか判断できないのだから、処女は自己申告。


信憑性が低い項目は判断基準になりえません。

美人、健康、優しく明るい性格、安定したメンタル、働き者
これが揃ってるのが強者だと思います。
    • good
    • 0

それは全く違うと思います。



高学歴高収入高身長イケメンの男が選ぶのは、美人で処女で高学歴高収入の女性です。もしくは実家がそれらを補い余りあるような裕福な実家か、です。

ただの美人の処女など1回遊んで終わります。

高学歴高収入は努力し続けて手に入れたのです。結婚相手にはそれに相応しい人を求めるのは男女とも当然のことです。
    • good
    • 1

美人の処女と"肉体美"でないと、合わないですね。

    • good
    • 0

イケメン男も童貞で無いと釣り合い取れません。

    • good
    • 0

三高を売りにする男はいるでしょうが、処女をアピールする女性は今どきいませんよ。


そんな事してたら警戒それるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A