プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人の処女と高学歴高収入高身長のイケメンは釣り合いますか?
自分は後者になる予定の者ですが、前者を獲得する為に死ぬほど頑張ってきました。
このくらいは求めて良いですよね?…

A 回答 (8件)

来年の今頃、きっと歌っているだろう、予備校のブルースを。


この歌の主人公の方が遙かに利口です。
歴史で証明されるころ、きっと歌っているだろう○組のブルースを。
でもすでに手遅れ
    • good
    • 0

頑張っている、なんて自分から言う必要のある人は?。


一応成功者の真似をして、分不相応なことを真似すれば、そりゃ頑張らざるを得ませんね、で、それで十分効果達成できているの?頑張っただけなの?。
自分の身の丈にあった地道な努力を積み重ねている人、派手な頑張る様子はありませんが、百里の道も一歩から・・・、あきらめなければ、百里の達成は見込めます。
見る人、はそういう人を見ています
昔、中学校の校庭に野良犬が迷い込んできた、小使いさん(今でいう校務員さん)に真っ先になつきました。
当時の小使いさんは住み込みが多く犬のえさになるものも豊富にありました。
しっぽっを振れば、餌がもらえる。
頑張って・・・・で褒美にありつくことができる
根性としてはたいして変わりません。
>自分は後者になる予定の者ですが
予定は未定。
歴史が証明するところは、燃え尽き症候群?、はたまた、荒み切った形相も否定できないのかも?。
>このくらいは求めて良いですよね?
求めるだけなら、至極勝手です、良いも悪いもありません。
    • good
    • 1

派手な活動する人ではなく、じっと耐えている人。


よく聞くのは、「ちゃんと見てくれている人がいるんだなー」
自分で頑張っているなんて、言う必要がないらしい、単に忍耐を継続しているだけではなく、目立つことはなくでも努力を継続していれば・・・・。
    • good
    • 0

勿論です、必死の思いで努力し頑張って来た貴方なのでその願いはきっと叶う筈だと思います。

貴方もちょっとした事くらいで自ら諦めなければ、必ずその願いは現実になると思います... 。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

美人じゃない処女


処女じゃない美人
は、いっぱいいるのだけどね。
美人の処女は いない。
これは、今にはじまったことではなく、古今東西 昔からのことでございます。
それこそ、昔は結婚が早かったですから、二十歳前には見目麗しい娘はどこぞに嫁にいっているのです。
自由恋愛の時代になってからは、美人 可愛い子は中学生くらいからすでに男に目をつけられますから、高校生の頃に初体験を済ませています。
相当奥手の娘でも、20代前半までにはしています。

美人ではない、並みレベルでなら大勢います。
恋愛至上主義に乗れない女は多いです。
昔と違って、適齢期にはお見合いが持ちかけられるということもないので。

美人の処女と出会いたければ、小学生くらいから目をつけておいて、大人になったら私と結婚して!と彼女の方に思い込ませ、18歳くらいまで他の男には目も向けないくらいでないとね。

あなたが、彼女と同年代ならいいけど、オッサンになっていますから、未成年に手をだしたら、犯罪になります。

昔であればね、大金持ちのご大尽であれば、吉原に行って、手付かずの娘を水揚げするということもできたけど。
(昨日CS放送で、吉原炎上みたもので)
今は、そういうのもないしね。

難しいですね。
ご愁傷様です。
    • good
    • 1

>このくらいは求めて良いですよね?…


良いですよ。
望みを持つのは質問者様の自由です。
その望みが叶うかどうか、はまた別の話ですけどね。
    • good
    • 0

>前者を獲得する為に死ぬほど頑張ってきました。


歴史が証明してくれるだけです。
見返りを期待したうえの行動はおおよそが当て外れになるそうです。
以前遠い親戚の老婆「あの家は神様が建てててくれた」と言っていましたよ。
子か孫の家のことなんです。
天才は長き忍耐、とも言われるようです。
柿沢〇途さん、が良いお手本ね
    • good
    • 0

高学歴はリベラル思想を好むので、


ただの美人より、ある程度の学歴や脳力のある
女子が同級生になり、

底辺層のような芸能人の女とかとは釣り合わないことが多いとは思いますが
色々な人がいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A